142007 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

+天翔獅子について+

~君色の獅子を作ろう!ギルド+天翔獅子+について~


当ギルド+天翔獅子+は、「獅子による」「獅子のための」「獅子ギルド」です。

よって加入条件は「獅子であること」が大前提になります。

しかしそれは他の職を排除しようという訳ではありません!

では何故、獅子のみのギルドを目指したのか・・・。

それは当ギルドが「有意義な情報交換」と「より深い絆」を求めているからです。

当ギルドには命中極銃士・幸運極銃士・感知極AA型・殴り獅子etc・・・様々な獅子がいます。

どんな獅子に育つかは貴方次第!!

お互いにアドバイスやお手伝いをしながら高め合っています♪

ギルドチャットはたわいもない事で大盛り上がり♪

(ギルマスが一番お喋りというのはナイショですww)


+天翔獅子+に興味を持たれましたか?(-ω☆)

獅子を持ってらっしゃる方はまず体験加入してみませんか?

TS内でマスター「+真珠+」宛に1:1を送るかこのHPの掲示板まで書き込みをお願い致します!!

加入希望者には簡単な面接があります(ノд-。)

※事前に規約を読んでおいていただけると話がスムーズです☆

狩りなどをどの鯖で行うかは任意ですが、ギルマスは通常は金鯖にいる為、イベント等は金鯖で行う予定です^^

さぁ!一緒に自分色の獅子を作ろう!

                                                         by+真珠+


© Rakuten Group, Inc.